オッパイが・・・

mizukimama2007-10-20

この1週間突然日中のオッパイがなくなりました
特に何かをしたわけではないんだけど・・・
月曜・火曜は朝9時前後にあげて夜のチャプチャプの後まで、水曜は7時頃にあげて夜のチャプチャプの後まで、そして木曜・金曜・土曜は夜中の2時前後から夜のチャプチャプの後までオッパイを欲しがらなくなってしまいました
何だか突然の出来事でママは変な感じです・・・
今では夜の8時前後と夜中の2時前後の一日2回の授乳・・・
寝かしつけの授乳もしていないのでこのまま少しすれば卒乳出来てしまうのかな?
嬉しいような・・・でもいざ日中のオッパイがなくなると何だか少し、いやかなり寂しく感じています
今は2回の授乳の姿が何だかとても愛おしくって・・・ママって本当に勝手だよね〜ぇ(ポリポリポリ)
後どれくらいあげられるのかな?授乳の期間って人生の中で本当に短い期間なんだな〜ぁ
“今は1回1回を大事にあげてみよう!!”そう改めて思うママでした