パパとお留守番

mizukimama2007-10-21

今日ママは結婚式に出席してきました♪
その間瑞煕はパパとお留守です
2回目ではあるもののママは結婚式に出ていても“泣いてないかな〜ぁ”“ご飯食べたかな〜ぁ”“お風呂は入れたかな〜ぁ”気になって気になって・・・
でもママの心配とは裏腹にパパから“すごくお利口さんだったよ☆”と聞きました
嬉しい反面少し寂しいママ・・・
ママが家に帰ると瑞煕はママの顔を見るなり突然泣き始めました
“やっぱり寂しかったんだな〜ぁ”“一生懸命我慢してたんだね〜ぇ”なんてパパとシミジミ語ってしまいました
チョットだけママ安心しました
やっぱりママが一番だよね(ウフフッ)