お友達

mizukimama2007-10-19

ママのお友達がお家を新築しました♪
早速瑞煕とお宅拝見〜ん♪
パパさんが大工さんで、自分で建てた家☆素晴らしかった〜ぁ☆☆
瑞煕は新しいお家で5月に生まれたメイチャンと一緒になって遊んでました
広いお家はいいね〜ぇ♪何でも出来ちゃうね♪
我が家も家を建てる時はお願いしなきゃね♪♪

そして夜はパパのお友達が集まって我が家で宴会☆☆
3家族が集まったので、会場のセッティングにお料理に・・・久々にママ大忙しでした(汗)
パパパッツ!!とお料理を作れる腕があればいいんだけど・・・
瑞煕もママが忙しそうなのがわかったのか近くで一人で遊んでいてくれました♪
なんて良い子なんでしょう(ウルウル)
おかげで皆で楽しく過ごせました
瑞煕も楽しかったのかチョット夜更かしで10時半就寝でしたzzz
今日はしかたないよね(苦笑)
明日からはまたもとの生活に戻そうね