シティサロン

mizukimama2007-10-18

月に1度のシティサロン☆
場所が広くなったよ〜!!との情報をもらって早速遊びに行ってきました♪
前の時より確かに広くなっていて遊べるようになってました♪でも・・・もっと立って遊べるオモチャとかあるといいんだけど・・・

よっぽど立って遊びたかったのか?途中から壁伝いに歩いて遊んでいる瑞煕がいました(笑)
サロンが終わって外に出て見ると今日は素敵な青空☆
でも木は少しずつ紅葉していてなんだか素敵な写真が撮れそうだったのでベビ達を並べてママパチリ☆
なかなか素敵な写真が撮れました

落ちていたモミジを拾って持たせてみました
モミジの手にモミジ・・・(お友達のママが言ってました☆なんてオシャレ♪)

瑞煕を遊ばせたらママ達お腹が空いちゃいました
歩いているうちに皆寝たのでまずはデザート(笑)
今までは砂川オアシスでしか食べられなかったソフトクリーム“ショコラノヲル ホリ”
もちろん味はサマナ♪濃厚なカカオで美味しかった〜ぁ♪
次は少し歩いてムーラン・ド・ギャレットで美味しいパンを食べちゃいました
瑞煕も起きてきたので一緒に食べてそしてパチリ

またまた素敵な写真が撮れました
ママ達のお腹が満たされたら今度は瑞煕の遊ぶ時間だよね〜ぇ(ウフフッ)
お友達の家で思いっきり遊ばせてもらっちゃいました

おかげで帰りの車ではグッスリ寝てくれました
今日も遊んで食べて楽しかったね〜ぇ
思いがけず大通り公園をお散歩できて良かった〜ぁ♪