充実した一日♪

mizukimama2007-10-12

今日はママと瑞煕色々はしごして遊んじゃいました♪お友達のモモちゃんリンちゃんにもお付き合いお願いしちゃいました♪
まずはお腹を満たさないと遊べない!!ってことでランチにGO!!
SUVACO(スバコ)というベビチャンを連れてもOKの場所に行ってきました
前から気になっていたお店☆
入って見ると想像以上☆☆何ともオシャレな空間☆そして美味しいランチ♪瑞煕も少しだけママのおすそ分けでパスタを食べました♪美味しかったね〜ぇ

そして本日の目玉☆水道記念館☆ここでベビ達を遊ばせることにしました
水に関することが色々展示してあって意外と知らないことが多くってママ達勉強になりました

そしてお目当てのキッズルーム♪
これまた素晴らしい場所♪無料でこんな遊び場があったなんて♪♪ママ達は感動です

瑞煕も興奮気味で動き回ってママ大変でしたよ(苦笑)

いっぱい遊んだから疲れたのかな?眠りについてしまったベビ達zzz
ここで場所を移動してお友達のメイチャンの家にGOGO!
先に来ていた双子のケンチャン&アヤチャンと合流してまた遊び始めたベビ達・・・

どんなに遊んでも満足することはないんだね〜ぇ(ポリポリポリ)
部屋の中は完全にベビ達に占領されていました
でもママ達も負けていられません
ベビ達の横で美味しいお菓子に飲み物をしっかりいただきました♪
今日は本当に遊んだね〜ぇ♪