キッズワールド2007

mizukimama2007-10-13

キッズワールド2007に行ってきました
あらかじめ申し込んでいたはっぴーママ表紙モデル撮影会も行われる場所です
中でもベビに関する色々な催事があって試食も出来て遊具でも遊べる♪
これは早めに行くしかないでしょう!!
しっかり行って家族3人遊んで食べてお土産を貰ってきました♪

肝心の写真撮影は・・・??
ママ朝からすごく楽しみにしていたんです
いや申し込んだ時からすごく楽しみにしていたんです
瑞煕が“ニコニコッ”って笑っている写真を撮れることを・・・本当に期待していたんです。。。
でも・・・いくら笑わせても全然ダメ・・・
カメラのオジサンも助手のお姉さんも頑張ってくれたのですがこの顔・・・

雰囲気にのまれてしまったのかな?ママショックでした(グスン)
だいたいこんなもんですよね(苦笑)気合を入れた事ほど思い通りにはいかないものです(あはははっ)
終わったとたんに笑顔になる瑞煕・・・
何だかママ拍子抜けしちゃいました(笑)
でも楽しい時間だったから良しとしましょう!!