んぐま〜ま

mizukimama2007-10-11

久しぶりにんぐま〜まへ行ってきました
いつも遊べる木の大型遊具が今日は使えなくってママは少し残念。。。いやかなり残念(グスン)
木のオモチャで遊ぶものの・・・何となく遊びきれない瑞煕


瑞煕も久しぶりだったので遊び方を忘れてしまったのかな?ママにベッタリの時間が多かったね〜ぇ(ポリポリ)
でも今日は偶然にもケンチャン&アヤチャンも遊びに来ていてモモちゃん&リンちゃんとダブルの双子ちゃんに囲まれ楽しい一時を過ごせました
ママっ子じゃなくって皆と遊んでくれればもっと良かったんだけど・・・(苦笑)
でも今日はいつも大きなお兄ちゃん達が遊んでいる動く椅子?で初めて遊ぶことが出来ました

その姿を見れただけでもママは今日の収穫あり!!とします
新しいもので遊べるようになる事
本当に嬉しいことですね♪