☆祝10ヶ月☆

mizukimama2007-10-10

今日で瑞煕は10ヶ月になりました☆☆(パチパチパチ)
最近出来るようになったことといえば・・・
 ◆テーブルに上れるようになった 
 ◆高い所から降りる時足から降りれるようになった
 ◆手押し車を自分でバランスとりながら押せるようになった
 ◆正座で長時間遊べるようになった
 ◆階段を登れるようになった
 ◆膝を曲げて足を上げられるようになった
この1ヶ月の成長は驚くほどでした
新しく出来るようになった事をママよりパパのほうが先に知っていたりして・・・お互い“あれ出来るの知ってる?”なんて張り合ってました(あははっ)本当に親バカです。。。
気がつくと“あれ?いつの間に出来るようになってたの〜ぉ♪”って事が多くってママもパパも嬉しくなっちゃいます
おかげでビデオを撮り損ねることが多々あります(クスン)
歩き始めの第一歩は是非ビデオにおさめたいものです☆

そして今日はお友達のトシ君とタケヒロ君が遊びに来てくれました
3人でジャングルジムを遊ぶ姿を楽しみにしていたのですが・・・


入れ替わりでお昼ねタイムに入ってしまって3人一緒に遊んでいる姿をあまり見られなかったのがママはチョット残念(グスン)
また機会はあるよね
その時は一緒に遊ぼうね♪