ファンタジーキッズリゾート

mizukimama2007-10-09

またまたファンタジーキッズリゾートへ遊びに行ってきました♪
ママ4人にベビチャン4人でまずはボールのプールへGO!!
ここのボールの数はやっぱり一番!!泳ぎだしたりボールで遊んだり皆楽しそう♪

瑞煕も久しぶりにのびのび遊べる場所に来たのではしゃいでます♪

あっちにこっちに場所を変えては遊ばせて、そして遊んでママも瑞煕も大満足


イマイチ男の子の衣装が少ないのがママの不満の一つですが・・・今日もまたまた瑞煕に変身してもらいました

     ↑
バットマンにイチゴちゃん
     ↓

女の子の衣装も今の時期ならまだまだ着れます(よね!?)
久しぶりに出かけて遊んでママはとっても楽しかったな〜ぁ
瑞煕も楽しかったようで疲れたのか8時ですでに眠りについちゃいました
今日はゆっくり寝てね〜ぇ