パパの悪戯

mizukimama2007-10-06

初めてはかせるオムツ ムーニーマンを購入してみました♪
パパと相談して今までのテープ式のと併用して使ってみよう!!っとなったのです
最近の瑞煕はオムツ替えの時動いて動いて・・・オムツをつけるのが一苦労だったからね〜ぇ(汗)
これで少しは楽にオムツを替えられるかな(うひひひっ)
家に帰ってママが食事の用意をしていると男2人で何やら楽しそうな声・・・
ママが見に行ってみるとどうでしょう!?
買ってきたオムツをパパが瑞煕にかぶせて遊んでいるのです(ギョギョギョ)
これにはママビックリ!!
でもついつい笑ってしまいました
そして手にはカメラが・・・
いけないママとパパでごめんね〜ぇ(ポリポリポリ)