親戚の集まり

mizukimama2007-10-07

遠くは広島からおじいちゃんの家に親戚一同が集まりました
瑞煕は初めて会うおじさんおばさんもいて日中から興奮気味。。。
おじさんおばさん達に“可愛い〜ぃ”“ムッチムチ 抱っこさせて〜ぇ”とモテモテの瑞煕♪
しかし・・・夜・・・やはり恐れていたことが怒りました
1時間おきに泣く瑞煕・・・完全に夜泣きです(涙)
ママはひたすら“大丈夫だよ〜”“ママがついてるからね〜”と繰り返していました
おかげで朝にはママの顔にはうっすらクマが・・・(号泣)
でも朝瑞煕がすっきり顔でいてくれたのでママは少し安心。そして癒されました
やっぱり大人数が集まる時には気をつけないといけないんだな〜ぁ
ママまた一つ勉強しました