お友達

mizukimama2007-10-05

久しぶりにお友達が遊びに来てくれました
“ピンポーン”とチャイムが鳴ると瑞煕の顔は笑顔に♪
お友達のトッシーを見るなり“ウビャー”と喜びの雄たけびをあげてました(笑)
まるで“久しぶりだね〜ぇ 入って入って!!”とでも言っているかのようでママ笑ってしまいました
2人ともジャングルジムで遊んでくれるかと思いきや・・・いつものオモチャやテーブルにつかまって遊んでいました
ママの期待通りにはいかないものです・・・(グスン)
“まだ早かったかな?”“ボールテントの方がいいかな?”なんてママ達話してました
トッシーの家にはボールテントがあるから今度遊ばせてもらおうかね(ウフフッ)
ジャングルジムはもう少ししたら遊んでくれるよね
ママ期待してるからね〜ぇ♪