遊びのはしご♪

mizukimama2007-09-13

木曜日♪瑞煕もママも楽しみにしているんぐま〜ま♪今日も張り切って行って来ました〜ぁ♪
日に日に難しいことに挑戦している瑞煕
お山もなんのその!!頭から降りれるようになっています

遊んで遊んでご飯を食べてまた遊んで・・・すっかり疲れた瑞煕
気がつけば一緒に来ていたお友達と一緒に寝んねしちゃいました(一緒に寝るなんて・・・可愛すぎる♪)

んぐま〜まの後は移動してアリオへGO!!
アリオにも遊ばせるところがあるとの情報を仕入れて行って来ました♪遊ばせました♪
カフカの床で転んでも痛くない!!
ママ達にも瑞煕にもありがたい場所でした♪

少し変わったぬいぐるみ??もあって存分楽しんじゃいました♪

ベビザラスの帰りに遊ばせるのいいかも〜ぉ☆☆
ベビ達を遊ばせたらさあ次はママ達のリフレッシュタイム☆
サンマルク・カフェにて“おめざ”で紹介されたチョコクロを食べて大満足☆
遊んだ後には甘いものよね(笑)