夜泣きが・・・

mizukimama2007-09-12

今日の夜泣きはさすがにママ辛かった・・・(号泣)
1時、2時、3時と泣いてグズグズ・・・ママは抱っこしてウロウロ・・・そして4時半・・・ビックリするほど泣き止まない瑞煕
オッパイもいらないと言われグズグズグズ・・・
ただひたすら泣き続ける瑞煕
ママはオモチャを横目にずーーーーーっと抱っこしていてヘトヘト
落ち着いたのは6時半過ぎ
気絶するように寝た瑞煕・・・なんだったんだろう?考えるまもなくママも爆睡zzz

起きた瑞煕は何故かスッキリ顔♪
これは遊びに連れて行くしかない!!
児童会館の後は約束していた資生館へママは頑張っちゃいました♪


メイチャンとリョウちゃん、後からトシ君が来ていっぱいいっぱい遊んで帰りの車ではグッスリzzz
チャプチャプの後スヤスヤ寝ちゃった瑞煕
でもチョット夜が恐怖なママ・・・