お友達の家へ・・・

mizukimama2007-09-11

初めてテッチャンの家にお邪魔してきました
ママも瑞煕も久しぶりに皆に会えて成長にビックリ!!
背や髪はもちろんの事!
立ったり座ったりハイハイしたり・・・それぞれに動き回って大忙し
見ているママも気がつけばあっちにこっちに移動してました(笑)

お昼にミルチのカレーを・・・と思っていたのですが何と定休日(ガーーーン)しかたありません
家では最近しなくなった揚げ物のお弁当を宅配してもらいました♪
久しぶりに食べる揚げ物♪誰よりも早く完食しちゃいました(アハハッ)
瑞煕はちょうどその時寝んねしてくれて・・・ゆっくり食べてもいいんだけど。。。ついつい早食いになってしまいます(苦笑)
寝て起きた瑞煕は充電完了♪
オモチャ箱を一生懸命あさっていると・・・頭からズボッ!!落ちちゃいました
笑ってはいけないのにママは笑いが止まりません(家だったら間違いなく写真に撮ってたかも??酷いママだね〜ぇ・・・ポリポリ)
テーブルに置いてあった茶葡萄
気がつけばモゴモゴ口を動かしている瑞煕・・・口の中には茶葡萄の皮が・・・上手に中だけ食べたんだね(笑)
一日何となく“お笑いか??”って動きをしていた瑞煕
皆も笑ってくれてよかったね〜ぇ♪