ウータンのボールテント

mizukimama2007-09-14

お友達、メイチャンの家でウータンのボールテントを購入との事!!
早速遊ばせてもらっちゃいました(イエイ)
ボールテントの中にベビ達を入れて・・・遊んでくれるかと期待していたのですが。。。思ったより遊ばずに出てきてしまって違うおもちゃに皆釘付け・・・(苦笑)

ママの考え通りにはいかないものです・・・
メイチャンの家にはたくさんのオモチャがあって瑞煕は楽しそう♪
たくさん遊んだからかな?ママの腕の中で気が付けば寝ていた瑞煕
あまりに可愛くって写真撮ってもらっちゃいました♪
    ↓

今日もたくさんのオモチャで遊べてよかったね♪
最近正座で遊ぶことが多くなってきた瑞煕・・・
これも成長なのかな?
でも短い足で正座って。。。可愛すぎる♪♪