んぐま〜ま

mizukimama2007-08-30

行ってきました“んぐま〜ま♪”
前回はチョット楽しめなかった瑞煕
でも今日の瑞煕は違いました!!
あっちにこっちに移動して遊んでとっても楽しそう♪
大きな遊具にも向かっていって上手に遊べてました♪

チョットした坂も上って下りて・・・

遊具の中にも入って遊んでいて

5時間の遊び時間の間ママにベッタリの時間がほとんどありませんでした
ママは感動です☆
そして何より今日はたくさん笑顔が出てました☆

そんな瑞煕をママは見守っていて嬉しくなっちゃいました♪♪
途中1時間お昼寝も出来て終始ご機嫌の瑞煕
んぐま〜まは瑞煕には楽しい場所になったね
また遊びに行こうね