立ち遊び

mizukimama2007-08-29

最近つかまり立ちで遊ぶことが多くなってきた瑞煕
児童会館の後お友達の家に遊びに行きここでもソファーにつかまったりテーブルにつかまったり・・・時にはジムにつかまって立って遊んでいました
一生懸命つかまっている姿がママには愛らしい♪
目線が高くなって今まで見えなかったものが見えるようになって本当に楽しそう
怪我だけはしないでくれればいいんだけど・・・

そして今日はパパが3月までとてもお世話になっていた方が東京からお仕事で来ていました
瑞煕が最後にあったのは3ヶ月のとき・・・成長した姿を見せたくってママとパパは瑞煕をつれて会いに行ってきました
とても喜んでくれてたくさん抱っこしてくれました
ママも久しぶりにお話しすることが出来てとても良かった
変わっていなくて懐かしく感じました
次に会えるのはいつかな?
瑞煕 忘れちゃダメだからね〜ぇ!