お見舞い

mizukimama2007-08-28

日中はフーちゃんと夕方にはパパと一緒にお見舞いに行ってきました
全部で3件のお見舞い
偶然にも3件とも明日手術をするそうで瑞煕を見て少しでも元気になってくれれば・・・と思い一緒に行ってきました
病室で騒いだり泣いたらどうしよう?と心配していたママですが病院に入る前に“病院ではシーだよ”と言い聞かせていたらグズル事なく静かにしていてくれた瑞煕
同室のおじさんやおばさんに話しかけられても泣いたりせず時にはニコッと笑ってくれた瑞煕
ママのお話を理解してくれたのかな?
それとも雰囲気で何かを感じたのかな?
ママは今日も瑞煕の成長を感じずにいられませんでした
子供には周囲を元気にする目に見えない力があるとママは感じています
たくさんの人を笑顔にすることが出来る人になってね♪