ママベッタリの時期が・・・

mizukimama2007-08-27

最近またママにベッタリになってきた瑞煕
家に居ても何も出来ないのでママcafeに遊ばせに来ました
場所が変わると少しは一人で遊ぶ時間が増えるんだよね〜ぇ
今日もお友達と一緒に遊んでいる時間がありママ達は横でおしゃべりしてランチも食べてきました
ママにも瑞煕にもリフレッシュ!!です

    ↑
ボールのプールで栗鼠??を追いかける二人(可愛くって思わずパチリ)

たびたび訪れるこのベッタリの時期・・・
今だけと思い他の事は手を抜き(いつも手を抜いている!?)なるべく瑞煕に付き合うようにしているものの・・・いつまで続くのでしょう(苦笑)
つたい歩きもしっかりしてきた瑞煕♪
今日もオモチャからオモチャへ
時にはオモチャからママへと危なっかしながらも一生懸命バランスをとり進んでいます
手を出さずに見守ることは本当に大変です(冷汗)ママの寿命が縮んじゃいます・・・
早く歩くようになって欲しいな〜ぁ♪♪