北竜町 ひまわり畑

mizukimama2007-08-26

今年はひまわりの見ごろが少し遅いようで今が満開の北竜町
沼田町からの帰り道なので寄ってみました♪
一面黄色で染まったひまわり畑
例年より背丈が低いものの綺麗さは変わりません
迷路に入ったり展望から見たり名物のソフトクリームを食べたり・・・思いっきりひまわりを満喫しちゃいました♪

瑞煕よりも背丈の高く大きなひまわり
初めて見せたんだったかな?
不思議そうにキョロキョロしていました(数が多かったからかな?圧倒されたかな?ウフフッ)
手を伸ばして触ろうとしたりして興味を持っている証拠ですよね!
最近瑞煕にも色々な主張が見られるようになってきてママはその度に興奮しています☆
今日もまた北海道の素敵な一面を瑞煕に見せてあげることが出来てよかった〜ぁ