12・10会

mizukimama2007-08-31

☆“12・10会”☆
あえてそう呼ばせてもらいます(笑)
2ヶ月ぶりに10日生まれが集まりました♪今回は我が家に集合!!
メイチャンとはたまに遊んでいたのですがアカリチャンとは久しぶり
どんな風に成長してるかな〜ぁ♪とても楽しみにしていたママです
3人ともズリズリ、そしてつかまって立っち!!
同じ感じで成長していました〜ぁ☆☆
皆で楽しく遊んでくれる姿をママは期待していたのですが・・・
朝から瑞煕は3時間も熟睡・・・皆が来てからもお昼に少し寝て・・・オッパイ飲んでまた寝て・・・
起きていた時間のほうが短かった!?
せっかく遊びに来てくれたのにごめんね〜ぇ(涙)
帰ってからも1時間も寝ちゃって・・・寝すぎじゃない?チョット心配になっちゃいました(苦笑)
急に涼しくなったからたくさん眠れちゃったのかな?
遊ぶ姿を見れなくてママはチョット残念でしたが・・・その分たくさんおしゃべり出来ちゃいました(笑)
メイチャン アカリチャン そしてママさん来てくれてありがと〜う