お盆休み最終日

mizukimama2007-08-19

今日でパパのお盆休みも終わりです(クスン)
明日からはまた日中ママと2人だね
“今日はどうしようか?”なんて話していてフーちゃんと弟と一緒に街に出かけることにしました
瑞煕の服を見たり、弟のお土産を選んだり・・・
気がつけば夕方・・・楽しい時間は経つのが早いね〜ぇ(涙)
今日はさすがに実家に泊まれないので弟とはこれでお正月までお別れです
次に会うときには瑞煕はきっと歩いてるね〜ぇ
また驚いてそして喜んだ顔してくれるかな?今からチョット楽しみです
パパも長いお盆休みが今日で終わり
色々な所に連れて行ってくれてありがとう!
明日からまたお仕事頑張ってね!!
瑞煕とママは明日は休息日にしようかね(ウフフッ)
2人でお家でラブラブしよ〜〜〜う!!