お友達の家へ・・・

mizukimama2007-08-20

今日はトシ君の家に遊びに行って来ました
モモちゃんカリンちゃん、ハルちゃんが来ていて皆と会うのは久しぶり!!
楽しく遊ぶ姿が見れるかな?と思いきや来てすぐ瑞煕は眠っちゃいました(苦笑)
“なんだよ〜ぉ”と思いつつママはベビチャンと遊んだりお菓子をパクパクしてました(アハハッ)
トシ君ママが作ったジンジャエール
サッパリしていてとってもおいしかった〜ぁ♪
レシピを貰ったけど・・・ママに出来るかな(汗汗)
ジンジャエールも手作り出来るんだね〜ぇ ママには感動でしたよ!
起きてからの瑞煕も何となくまだ本調子でなくってグズグズ
お盆休み遊びすぎたかな?何てチョット心配にもなったのですが・・・帰る頃にはいつもの調子が出てきた瑞煕
“今頃遅いよ〜ぉ”と笑いながら帰ってきました
午前中布団を干したのでふっかふか♪
チャプチャプの後気持ちよさそうに瑞煕は眠りにつきました
楽しい夢を見るんだよ〜ぉ