つどいの広場

mizukimama2007-08-09

今日はお友達のモモカちゃんとカリンちゃんにつどいの広場“んぐま〜ま”に連れて行ってもらいました
見慣れない木のオモチャや乗って遊べるオモチャがたくさんあってママの目はキラキラ☆☆

瑞煕もモモカちゃんとカリンちゃんに負けずに色々なオモチャを使って遊んでいました
ママは?というと
“このオモチャ良い!!”
“これ作れそう!!”
エヘヘッ!!色々物色してました(笑)
だんだん家のオモチャには飽きてきた瑞煕が居るからね〜ぇ(ポリポリ)
午後からは大型の遊具で遊べるとの事!モモカちゃんと一緒に行ってみたのですが・・・何故かママから離れたがらない瑞煕

初めての物だったからかな?それともピアノが置いてあったのでその音に驚いていたのかな?
喜んで遊んでくれると思っていたママはチョット残念(クスン)
次に来たときには大丈夫かな?
大型遊具では遊べなかったけど木のオモチャや少し小さいオモチャでは楽しそうに遊んでくれたので良かった良かった
今日も一日楽しく遊べました(パチパチパチ)