祝8ヶ月☆☆

mizukimama2007-08-10

今日で瑞煕は8ヶ月です☆
妊婦のときはあんなに長かった8ヶ月・・・瑞煕の8ヶ月とは大違い!!
子供の成長は早いものです・・・(ウンウン)

ママと瑞煕は今日お友達のマサキちゃんに会いに行ってきました
マサキチャンの家もオモチャが一杯!!
家には無いオモチャに瑞煕はとっても楽しそう♪♪
それに二人で遊んでいる姿の可愛らしいこと♪
廊下を行ったり来たりさせてもらって良い運動にもなりました
おかげで帰りの車でグッスリ寝てしまって起こすのがチョット可哀想なぐらいでした
ママもお喋りして楽しかったよ〜ぉ
それに色々教えてもらって賢くなって帰ってきました
今日も有意義な一日を過ごせました

写真は何故かマサキチャンの飲み物を奪って飲んでいる瑞煕
替わりに瑞煕の飲み物を渡されたマサキチャンです・・・ごめんね〜ぇ(苦笑)