ウォーターガーデン

mizukimama2007-08-07

今日は礼文からお友達家族がウォーターガーデンに来る!!との事
さっそくママと瑞煕もウォーターガーデンで合流しました♪
家からウォーターガーデンは歩いて5分足らず・・・子供が遊ぶには絶好の場所です!!
運よくアーケードの下に場所を取れたので途中雨が降っても気にする事無く子供たちは遊ぶことが出来ました
ママも久しぶりに会ったお友達とたくさんお話できました
初め会ったとき何故か涙が出そうな感じでママ照れちゃいました(なぜ涙が出そうだったんだろう??不思議だわ)
5ヶ月の月日が経っているんだよね〜ぇ
一日遊んで時間が経つにつれ子供たちの成長を実感させられたよ
瑞煕も3ヶ月の時にお別れしたので成長には驚いてもらえました(笑)
ウォーターガーデンでは瑞煕も足をつけたのですが・・・やっぱり泣いてしまいました
水が冷たかったのかな?もう少し暖かくなったら再チャレンジしてみようかな?
久しぶりにお友達にあえて今日は楽しい一日だったな〜ぁ
皆で写真を撮り忘れたのがママの今日の後悔でした(クスン)