ファンタジーキッズリゾート

mizukimama2007-08-06

新札幌に新しくファンタジーキッズリゾートという子供のための室内公園がオープンしました
さっそく従姉妹と一緒に遊びに行って見ました
室内公園と言うだけあって抗菌砂場やキッズレーシング、ふわふわの大きな遊具やボールのプール、トイ広場etc・・・
一日居ても飽きることのない遊び場でした
瑞煕はまだ小さいので遊べるものが限られましたがそれでも楽しそうに遊んでいました
ママも一緒にふわふわの大型遊具に入ることが出来て小さい頃に戻ったようでママも楽しめました

そしてここではもう一つ
衣装がたくさん置いてあってどれでも着替えることが出来しかも自由に写真に撮る事が出来るのです
ママは瑞煕に枝豆さんとおサルさんになってもらいました


とっても可愛らしく変身してくれました♪
ママの為のマッサージチェアも無料で使用でき瑞煕が寝たときにママもマッサージをしちゃいました(笑)
今日2日ぶりにパパが帰ってくるから色々教えなきゃね!!
そして今度は3人で遊びに来よ〜う!!