海デビュー

mizukimama2007-08-05

今日はママのお友達が海の家を貸しきって海水浴をするというので瑞煕と一緒に参加してきました
ママは久しぶりの海!そして海の家!!
瑞煕は初めての海!!

午前中は曇り空だったのですが午後からは青い空が出てきて気持ちよかった〜ぁ♪
瑞煕も足だけ海につかりましたが・・・大泣き(苦笑)
何度かチャレンジしたもののやはり泣いてしまう・・・
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです(クスン)
しかたないので砂に座らせてしばらく遊んでました

砂を触っては口に持っていくのでママはヒヤヒヤ(汗)
でも思ったより海を満喫できて良かった
パパが一緒に居なかったのが残念だったけどね
今度は家族三人で来るのも悪くないかな?(ウフフッ)