ドライブ

mizukimama2007-07-30

今日もパパはお休みです
お天気も良いのでお弁当を持ってドライブに出かけることにしました
朝から“何処にする?”なんて話していて何故か意見が一致したのはレラでした(笑)
1時間程のドライブですが途中色々な場所に寄ってレラについたのはお昼!!
ポカポカ陽気の下でお弁当を食べて瑞煕も一緒に野菜スティック&ハイハインを食べてお腹が満たされたところで今度はお買い物☆☆
一通り見て買って最後にはレラの子供が遊べる場所で3人で遊びました
結構真剣に遊んでしまったパパとママ(笑)
瑞煕もキャッキャ笑ってくれて良かった〜ぁ
帰りの車の中ではスヤスヤ寝ちゃいました
瑞煕の笑い声そして寝顔はママの一番の癒しです
これからも大事に大事に育てるからね!!