公園へ

mizukimama2007-07-29

今日は午前中親戚が集まりました
お坊さんが檀家参りに来たのです
瑞煕もママとパパと一緒に数珠を持ってナムナムナム(半分以上は強制的にさせてたけどね・・・笑)
少しグズグズしたけど大人しく過してくれました
偉かったよ〜!
午後からは天気も良かったので前田森林公園へ行ってみました
3時を過ぎてもポカポカしていて気持ちよかった〜ぁ

瑞煕もレジャーシートの上でコロコロ気持ちよさそうにしていたね!
これで草をむしらないでいてくれるとママはとっても楽なんですが・・・苦笑
何で子供って草が好きなんだろう?
手に触れる感覚が不思議なのかな?
口に入れないか?とママの目は休まる暇がありませんでした(汗)
太陽に当たると疲れるのでしょうか?今日も早くに就寝の瑞煕
明日もパパが休みなので何処に連れて行ってあげようかな?
今から計画を立てなくっちゃ!!