家族揃ったのに・・・・

mizukimama2007-07-28

今日は朝から雨・・・(涙)
瑞煕の初キャンプを計画していたのですが断念してしまいました(涙)
久しぶりに家族3人揃ったこともありママは楽しみにしていたのですが・・・・天気には勝てませんでした(クスン)
そこでママはパパがもらってきたブートキャンプを試してみました
これがまたまたすごい!!
パパに瑞煕を見てもらいママは必死にブートキャンプにキャンプイン☆☆
気が付けば汗ダラダラのママ
ママには基本で充分でした(明日筋肉痛にならなければいいのだけど・・・)
気が付けばお昼!家にいるのもなんだかもったいなかったのでスーパーを転々として空になりつつあった我が家の冷蔵庫を補充しました
チョットママの気分もスッキリ!!
でも瑞煕が少し雨に当ってしまったので風邪ひかなければ良いんだけど・・・・
明日も天気が良くないみたいなので今週は残念な週末になりそうです

写真は瑞煕に変な顔をさせて遊んでいるママの横からパパがパチリと撮影していました(笑)
されるがままの瑞煕にママは大笑いしていました(アハハハハッ)