離乳食講習会

mizukimama2007-07-31

ステップアップ編の離乳食講習会に行ってきました
最近朝晩とパクパク食べてくれる瑞煕♪
ママも嬉しくって作る離乳食にも力が入ります!!
離乳食講習会ではママの疑問がいくつか解決されて今回は実にためになる講習会でした
瑞煕は・・・というと何故かグッスリ寝ていました(有難いような・・・何人かお友達も来ていたので残念なような・・・)
帰ってくるなり早速今日習ったレシピの一つを試して見ました
瑞煕の口に合ったようでパクパク食べてくれました
作った料理を食べてくれるとママは本当に嬉しい!!
色々な食べ物があるから美味しいものをた〜〜〜くさん食べさせてあげたいよ〜ぉ
離乳食の本を見ながら明日は何を食べさせてあげようかな?と今から考えているママなのでした(ニコニコ)