遊びに来たよ♪

mizukimama2007-07-25

今日は我が家にお友達が遊びに来てくれました
最近暑い日が続いているのでベビチャン達もバテ気味?かと思いきややっぱり子供は元気です☆
それぞれに気になるオモチャを見つけては遊んでいました
最近一人で遊ぶ時間が増えたんですよね〜ぇ
ママは近くで見ているだけで良いらしく一人でオモチャで遊んでくれるんです
瑞煕!!成長したね〜ぇ
遊んでいる姿を見ているとアッという間に時間が過ぎてしまうんですよね(ウフフッ)
(でもママはチョットかまって欲しいときもあったりして・・・苦笑)
今日はベビチャン達がそれぞれ遊んでいてくれたおかげでママ達はご飯を食べたりデザートを食べたりする時間がたくさんありました
ママにも楽しいひとときでしたよ☆☆
明日はやっとパパが帰ってくる日です
16日間長かった〜ぁ(でもチョット楽しかったりして・・・アハハッ)
明日はママも瑞煕もパパにたくさん遊んでもらっちゃおうね!!