外遊び

mizukimama2007-07-24

久しぶりに資生館に遊びに行ってきました
オモチャがいっぱいあってやっぱり楽しい♪
今日は思っていたより人が少なくってボールのプールが貸切状態!!
これは遊ばなければ損!
たくさん遊ばせちゃいました(ニカカッ)
お昼に一眠りしたものの元気に遊んでいる瑞煕
グランドにビニールプールが出て水が張っていると聞きつけたママ
これは初体験させてみよう!!
お友達のトシ君と連れ立って行ってみました
手を付けたり足を付けたり・・・
楽しんでるような・・・不思議な顔をしてるような・・・
まあ こうやって慣れていってくれればいいよね
たくさん遊んだので疲れたのでしょうか?夜7時の時点で眠りに付いた瑞煕
チョット早くないかな?
さて何時に起きるかな?楽しみ楽しみ♪