パパが帰ってきました☆☆

mizukimama2007-07-26

今日はトシ君の家に遊びに行ってきました
我が家とは違うオモチャがあるので瑞煕は喜んで遊んでいました
いつも同じオモチャでは飽きちゃうもんね(笑)

美味しいご飯を食べてデザートを食べて・・・そして勉強して(笑)
今日もたくさん遊んだね〜ぇ(遊んでもらった!という方が正しいかな?笑)
ママも色々情報をもらって楽しかった〜ぁ
今度は皆の前でママは踊りの先生になるから楽しみにしていてね☆
楽しく過ごして家に帰ってきたらパパが帰ってきていました
瑞煕は大喜び(パパも大喜び)
二人で楽しそうに遊んでいて心配していたチャプチャプも泣かないで入ってくれたのでママは一安心
パパが家に居るのっていいね!!
パパ〜ぁお帰りなさい
明日は休みなのでたくさん遊んでね!!