百合が原公園

mizukimama2007-07-22

久しぶりに暖かい日曜日・・・
家に居るのはもったいない!!フーちゃんを誘って百合が原公園へ行ってきました
適度に湿度もあり風も心地よい!
芝生でゴロゴロするには絶好の日でした
瑞煕もゴロゴロしながら持っていったオモチャで遊んだり草をむしって口に持っていこうとしたり・・・とても楽しそう
“草の上って裸足で歩くと気持ちいいんだよね〜”なんてママは言いながら瑞煕を草の上に連れ出しました

二人でエッチラオッチラ歩いて気持ちよかった〜ぁ
体がリセットされた感じでした
一生懸命遊んで(遊ばれて(笑))疲れたのか気が付くとママの膝で眠っている瑞煕

どんな格好でも寝れちゃうんだね(アハハッ)

夜にはママのお友達の美穂ちゃんとシンジさんが遊びに来てくれました
パパが居ないので寂しくないようにと遊びに来てくれました
しかも海産物のお土産を持ってきてくれてママは嬉しかったよ〜ぉ
パパが居なくても皆がママと瑞煕を気にかけてくれて本当にお友達は有難いものです