mizukimama2007-07-21

今日は朝から曇り空
何となく出かける気分にならなくって午前中瑞煕と二人でゴロゴロ・・・
午後になると何となくもったいない気分になったママ
フーちゃんを誘ってデパートめぐりをしてきました
特に何を買ったわけでもないのですが・・・お出掛けするだけで気分はウキウキ
瑞煕も心なしかウキウキ☆☆
いつもは夕方少し寝るのに今日は寝ないでご機嫌さん
つられてママもニコニコご機嫌で遊んじゃいました
パパの居ない日が10日も過ぎればチャプチャプも慣れたものです(エヘン)
チャプチャプで遊んで気がつけば眠たそうな瑞煕
そりゃそうよ!2時に少し寝てから今まで起きてるんですもの・・・(現在時間8時半)
長い時間起きてたね
また一つ成長したかな?