花火

mizukimama2007-07-20

今日は保健センターの測定日でした
身長は66.2㎝ 体重は8315㌘でした
どちらかというと小太りな瑞煕です(笑)
でも健康なのでヨシ!!とします
保健センターにはお友達がたくさん来ていてそのまま遊びに行きました
気が付けば7人のママに8人のベビチャン
泣いて!笑って!動いて!寝て!とても楽しい時間でした

そしてそして今日の夜は道新の花火大会です
家の裏はすぐ豊平川
歩いて7分の距離から見えるのです(イエイイエイ)

従姉妹を誘って子供に甚平や浴衣を着せて花火を見に行ってきました

瑞煕は始まるまで寝ていたのでどうなることか?とママは心配していたけど起きてくれて無事花火を見せることが出来ました
甚平も着せてあげられたしママは大満足です
朝からずっと出ていたのできっと疲れたでしょうね
きっとグッスリ寝てくれることでしょう(ニカカッ)