七夕のお願い事・・・

mizukimama2007-07-19

今日は月に一度の地域の方とのふれあいの日
瑞煕が地域の方と遊んでいる間にママは七夕の飾りを作りました
本物の笹が用意してあってなんとも素敵☆
これに折り紙や和紙で色々な飾りを教えてもらいながら作ったのですが・・・折り紙なんて何年ぶり?
“昔はよく作ってたよね〜”なんてお話しながら夢中で作ってました
気がつくと瑞煕が大泣きしていてママビックリ!!
ママ夢中になりすぎちゃいました(笑)
でもおかげで素敵な飾りを作ることが出来ました
家に帰ってきて早速飾って見たのですが・・・はやくも瑞煕の遊び物と化してました(苦笑)
来月まで持つのでしょうか??
ママは今から不安です