久しぶりの児童会館

mizukimama2007-07-18

2週間ぶりに児童会館へ行ってきました
今日で8月末まで児童会館はお休みとの事・・・その為か今日はとっても混んでいた児童会館
遊ぶスペースを確保するのが難しかったので早めに切り上げてトシ君の家へ遊びに行ってきました
新しいオモチャが増えていたのを瑞煕が見逃すはずもなく・・・しっかり遊ばせてもらっちゃいました(笑)
途中トシ君パパが参上したら子供たちにモテモテ☆☆ご機嫌でズリズリ近づいていってました(笑)
そんな姿を見るとママはパパを思い出しチョット寂しくなっちゃいました(涙)
そして今日ショックな連絡がパパから入りました・・・何と新潟の地震により1日帰ってくる日が延びてしまったのです(涙)
お仕事なのでここは割り切って考えるしかありません(とは思っていてもやはりショックです・・・涙涙)
残り1週間 ママは頑張って乗り切るぞ〜ぉ