ちびっこ広場

mizukimama2007-07-14

今日はママのお友達のはるみちゃんに会いに行ってきました(昨日遊びに来てくれたイツキ君とイツキ ママも一緒にね)
ママは久しぶりに会えてやっと瑞煕をはるみちゃんにお披露目することが出来ました
瑞煕は途中で寝ちゃったけどニコニコ顔も見せてくれてママは大満足です
帰りにイトーヨーカ堂のちびっこ広場に寄ってみました
何人か同じくらいの子供も遊んでいて30分くらい瑞煕も遊ばせて見ました
初めてお店のベビー広場に行って見ましたが・・・なかなか良いものです
今はたいてい赤ちゃん休憩室が何処にでも設置されているので本当に便利です

帰りに従姉妹のナナちゃんとハヅキちゃんにも会いに行ってきました
今日久しぶりに瑞煕とお出掛けして誰かと会う時間・・・そしてお話しする時間・・・とても貴重だとママは改めて感じました
三連休の初日
パパが居なかったけどママも瑞煕も楽しい一日を過ごすことが出来ました
良かった良かった
明日は何しようかね〜ぇ