イツキとミズキ

mizukimama2007-07-13

昨日グッスリ寝てくれた瑞煕
ママは“これから毎日か?”なんて期待して寝たのですが・・・やっぱり一日だけの出来事だったようです・・・(クスン)
でも朝までグッスリとはいかなかったけど9時半に寝て3時までは寝てくれていたのでこれも進歩です
3時の後は8時までグッスリだったしね(ニカニカ)
これから徐々に長く寝てくれるようになっていく気がママはしています(何の根拠も無いけどね・・・笑)

下痢のほうもだいぶ良くなっていつもに近い硬さの便に戻りました
後は回数が減ってくれれば良いんだけど・・・
明日で薬がなくなるので2〜3日薬を使わないで様子を見てみようかな?
ママは早くお出掛けしたいよ〜ぅ

お出掛けを少なくしている我が家に今日はお友達のイツキ君が遊びに来てくれました
2歳になったイツキ君はたくさんお話をしていてママは感動☆☆
瑞煕が話している姿を想像しちゃいました(最近よく妄想しちゃうママです)
二人でオモチャで遊んでいる姿はやっぱり可愛い!!
歩けるようになったら公園とかでも遊べるよね〜ぇ
またたくさん遊んでもらおうね!!