初めての長時間

mizukimama2007-07-12

先日10日で7ヶ月になった瑞煕
今まで夜中も3時間置きに授乳をしてきたママ・・・
それが何と何と初めて朝まで寝ていてくれました(パチパチパチ)
10時半に寝て1時くらいに一度“うぇ〜ん”と泣いたもののママが体をくっつけてトントンしていたらそのまま眠った瑞煕
次に瑞煕が目覚めたのは6時半でした(驚)
その間ママは2時・・・3時・・・4時・・・5時・・・と何故か目が覚めてしまいました(今考えるともったいない!!)
こんなこともあるんだな〜ぁ
今日だけ?それともこれからも?(うひひっ)
これだけ長時間寝てくれるとママもグッスリ眠ることが出来るから疲れも吹っ飛んじゃうんだけどな〜ぁ
7ヶ月だしもしかしたら長く寝るようになったのかもしれないな〜ぁ
今日も朝までグッスリ寝てくれますように・・・(淡い期待を抱いてママも寝ますzzz)