お相撲さんの股割り??

mizukimama2007-07-11

子供は体が柔らかいとは思ってましたがこんなに柔らかいものとは・・・
お座りで遊んでいる最中に本人はズリズリしたくなったんだろうけど・・・
まだまだ足を上手に動かせないようでこんな格好になってしまいました
大人なら“痛〜〜〜ぁい”と声をあげる格好ですよね(笑)
ママは“この格好どこかで見たことがあるような・・・”
?・?・?・?・・・・
“あっ お相撲さんだ〜ぁ!!”
頭にひらめいた瞬間“プププッ”と笑ってしまいました
最近プックリ?いやいやポッチャリしてきた瑞煕
まるでお相撲さんみたいだよ〜ぉ(苦笑)
一緒に居たフーちゃんも大笑い
体で笑いを取れるなんて。。。
将来はお笑い芸人??ウププププッ