長期居なくなったパパ・・・

mizukimama2007-07-10

今日からパパは15日間も居ません 長期の出張です(涙)
付き合っているときから考えてもこんなに長く留守にするのは初めてです
寂しいやら・・・チョット嬉しいやら(笑)
でも瑞煕と二人きりの生活 何か起きたらどうしよう?と不安で一杯です
何事も無く無事終えられるといいのですが・・・

そんな今日は朝から管理人さんのお仕事で一日バタバタ(今年は管理人さんなんです)
瑞煕もママにスリングに入れられて騒ぐ事なく一緒に頑張ってくれました
おかげでパパが居なくても管理人業務を無事終えられました
良かった良かった
瑞煕 今日一日お疲れ様でした