ついにこんな所まで・・・

mizukimama2007-07-09

片方ずつ違うものを持つことが出来るようになった瑞煕
そして気がつくとそのオモチャをぶつけていました
すごいね〜♪ 凄いね〜ぇ♪
なんて喜んでいたママ
加えて今日新たに発見してしまいました!!
今までは床の上をズリズリすることしか出来なかった瑞煕ですが・・・ついに段差を越えられるようになってしまいました

“ひぇぇぇ〜っ!ここにある物も片付けなきゃ!!”
“段差で落ちないように気をつけて見てなきゃ!!”
なんて考えていたママ・・・
まさか降りられないよな〜ぁ・・・
チョット見ていたら何と何と上れるだけだと思っていたらしっかり自分で降りてきてしまいました

“ほっほぉぉ〜〜〜☆”
これにはママも感心
子供の成長には驚かされるばかりです