バーゲン

mizukimama2007-07-08

今日もまだ下痢の続いている瑞煕・・・
でも少し水っぽいのが解消されてきていて快復の兆しです
あとどれくらいかかるかな?
早く良くな〜ぁれ!!
下痢をしていても元気な瑞煕
火曜日からパパが2週間も出張に行くので最後の日曜!!
3人で少しお出掛けしてきました
瑞煕とママ初めてのトイザラスです
ベビザラスとまた違ってオモチャがたくさんあり気がつくと1時間近くウロウロしてちゃいました(笑)
そしてそのままファクトリーに行くとなんと今はバーゲンの真っ最中!!
ママの目にベビー服のワゴンが目に止まってしまいました
“パパ〜ぁ 30分だけ頂戴”
瑞煕をお願いしてママはワゴンから掘り堀り!!
おかげでかっこいい服を安くしかもたくさんゲットすることが出来ました(イエイ)
しかも“このお店が入ってたんだ〜ぁ”と意外な所でお店を発見できて大満足
ママも気分爽快!!楽しかった〜ぁ
でも気をつけないとバーゲン時期は危険だね〜ぇ(ポリポリ)