パパと瑞煕

mizukimama2007-07-07

瑞煕はパパとママに挟まれて寝ています(と言ってもベットが狭いのでパパは少し下がって寝ています)
いつもピットリママにくっついて寝る瑞煕(嬉しいんだけど・・・でも最近はチョット暑い)
おかげでパパは瑞煕の寝顔を見ることが出来ません
パパが少しでも近づこうものなら瑞煕は何故か目が覚めたり泣き出したりしてしまいます
最近は寝相が悪くなってきてパパの頭を“ガンガン”蹴っているそうで・・・パパはチョッピリ寂しいそうです(涙)
今日ふと気がつくとお昼寝している瑞煕の横にこっそり潜り込んで寝ているパパの姿を発見しました
瑞煕とくっついて寝たいパパ
何故かパパが近づくと泣く瑞煕
親の心子知らず。。。意味は別として妙にピッタリくるこの言葉を思い出しママは笑ってしまいました(ウププッ)
二人ともグッスリ寝たようで午後から久しぶりにお出掛けしました
でも外出先でもオッパイ飲んでウンチをした瑞煕・・・
早めに切り上げて帰ってきました
下痢が治らないと長時間のお出掛けも出来ないね〜ぇ
早く良くなると良いんだけど・・・
瑞煕〜ぃ 気合だ〜ぁ!!