やはり調子がよくないようで・・・

mizukimama2007-07-04

今日の瑞煕はオッパイ飲んでは“ブブッツ”少し時間を置いては“ブブッツ”麦茶を飲んでも“ブブッツ”と下痢の繰り返しです
少しずつ出てくるので午前中だけで10回はオムツを替えてます(涙)
薬を塗っていてもだんだんお尻が赤くなってきているし・・・やっぱり病院へ行こう!!とママは決め用意をして“さあ 出かけよう!!”
と診察券を見て見ると・・・何と今日は午前中だけの診察の日(涙)
ママ失敗してしまいました(涙涙涙・・・)
午後からも様子は変わらないどころかオッパイ飲んでウンチして少し遊んで後はずーーーーっと寝ているの
明らかに昨日より悪くなっているじゃない!!(遊んでいるときは機嫌が良いんだけど・・・)
ママ今日は失格です(ガックリ)
明日は朝一で病院へ連れて行きます
なんでもないと良いんだけど・・・
ごめんね 瑞煕(涙)